アラサーウーマン -Far from home in BE-

日々の独り言や思い出話

ぴえん

ボンジュールこんちは。

 

明日からパリ一泊予定だったのに、7日ストライキで帰りの電車キャンセルってメール来た。

 

f:id:scakmkm:20230206000830p:image

 

珍しく明日からパリ天気良さそうで楽しみにしてたのに…

 

ストライキして賃金上がるなら私もやっとるわ!!!!

 

ストに便乗して色々破壊したりする輩も出てくるし、大嫌いなストですが、ヨーロッパに住んでたらこれは仕方ない。

 

 

というわけで日帰りに変えました。

気を切り替えて明日は楽しんできます(^^)

 

 

そして明けましておめでとうございました(笑)

 

ではではサリュー