アラサーウーマン -Far from home in BE-

日々の独り言や思い出話

生まれ〜ては〜じめ〜て〜じゃないブログ

ボンジュール!

そしてこんにちは&こんばんは。

 

休日がNetflix三昧で終わる日々をなんとかしたいと思い、ブログを始めるという結論に至って始めてみました。家から出ないことにはあまり変わりがないけどもw

 

ブログを作るのは中学生ぶりかな。友達と一緒に作るブログ流行った気がする。前略とかと同じ時期に、、、。(アラサーあるあるだと信じたい。)小学生の頃は友達に書いてもらって集めるプロフィール帳が流行ったのに、数年後にはデジタル化してるから凄い。我々の世代の適応力半端なくないか?(笑)

 

話が逸脱しました。失礼しました。

 

こんな時期ですが少し前に海外に引っ越したので、日々の色々な記録用に使いたいと思います。旅行も簡単には行けなくなってしまったし、過去の旅行についても思い出に浸りながら書きたいな。

 

ブログを始めようと思ったのは1週間くらい前で、すぐにアカウントを作ったのですがなかなかブログの新規開設ができず、結局サービスセンターみたいなところに連絡をして、やっと今日開設ができました。幸先が悪い…(笑)

 

海外に住んでいるのが原因かと思ったけど違うみたい。スパム防止でブロックされてたようです。同じような状況の方がいたら、問い合わせフォームの送信だけではなくサービスセンターにメールした方が早いと思います。日本の○藤さん、ありがとうございました。

 

長々と語りましたが、最後に最近の夕陽を…。

 

f:id:scakmkm:20210601020030j:image

 

ヨーロッパは現在絶賛サマースケジュール!で22時頃まで明るいです。これからまだ日が延びるみたい。冬が寒く暗いだけあってみんな太陽に貪欲で夜まで元気ですね〜!ロックダウンも緩和して街に活気が戻ってきて楽しいです。

 

ではでは本日はこの辺で失礼いたします。

サリュー!!