アラサーウーマン -Far from home in BE-

日々の独り言や思い出話

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アラサー女1人で免許合宿

ボンジュール! そしてこんにちは&こんばんは。 本日は去年まで免許を持っていなかったワタクシがいかにして免許を取得したのかを紹介します。(需要があるかわかりませんが) 昨年仕事で免許が必要になったのですが、それが翌月から必要だと。翌月となると教…

香港旅行②

ボンジュール! そしてこんにちは&こんばんは。 香港2日目〜スタートです。 この日は朝からホテルから出てるバスに乗りパークへ(^O^) 前日とは真逆の良い天気で暑かったです。 さっそくエントランスでボスとボスの彼女にご挨拶。 イースターの衣装が可愛い…

香港旅行①

ボンジュール! そしてこんにちは&こんばんは。 タイに引き続き、今回は香港に行った時のことを紹介します。ちょうど今日で香港旅行から3年経ったので…。(と書いたところで思い出せるか不安になってきた。) 2泊3日での香港旅行は香港ディズニーランドが…

タイ旅行③

ボンジュール! そしてこんにちは&こんばんは。 さてタイ旅行も最終日でございます。 ラストにして朝食の写真がありました。 友人に比べて私の食べる量おかしいですね。 朝食後は少しプールでゆっくりしました。 我々の他におじさんが1人。ほとんど貸切でし…

タイ旅行②

ボンジュール! そしてこんにちは&こんばんは。 タイ旅行の続きです。 引き続き市場ではとても可愛いベンジャロン焼きのお皿などを家用とお土産に買いました。写真がないのが惜しい。 ここの店員さんが、友人の腕にある大きな蚊に刺され(にしては跡が大きす…

タイ旅行①

ボンジュール! そしてこんにちは&こんばんは。 本日はワタクシがヨーロッパにいつか住みたいと思った理由の一つと言っても過言ではない、"スイス旅行"についてチャチャっとお話しよう!と思ったのですが、旅行したのが約5年前ということもあり記憶が曖昧…

生まれ〜ては〜じめ〜て〜じゃないブログ

ボンジュール! そしてこんにちは&こんばんは。 休日がNetflix三昧で終わる日々をなんとかしたいと思い、ブログを始めるという結論に至って始めてみました。家から出ないことにはあまり変わりがないけどもw ブログを作るのは中学生ぶりかな。友達と一緒に作…