アラサーウーマン -Far from home in BE-

日々の独り言や思い出話

帰りたい

ボンジュール!

そしてこんにちは&こんばんは。

 

タイトルからお察しの通り、ワタクシ絶賛ホームシック開催中でございます。

 

去年コロナ禍の中ベルギーでの生活が始まってから日本には勿論一度も帰っていません。

 

休みが取れないわけではないですが、今日本では水際対策が強化されていて、帰っても14日間の隔離がありますので簡単には帰国できないですよね。

 

温泉入りたいわ〜お寿司食べたいわ〜実家の犬猫に会いたいわ〜ユニバ行きたいわ〜コンビニ行きたいわ〜。

 

こちらでの暮らしが不自由とか楽しくないわけではないけども、やはり日本が1番ですよ。

 

オリンピックが間も無く開催されますが、その後はどうなるんですかね( ◠‿◠ )

コロナってほんと、ナンナン。これ以上状況悪くなるのだけは勘弁やで。

 

3日でいいから帰らせて〜。